菰野ヒルクライム

 

結果は28分と少しでロードAの165人中4位

f:id:powertore:20140330154122j:plain

284.8W 体重56.8kg

 

先週チェーンが汚いと言われてチェーンを交換したらスプロケがかなり削れてたみたいでトルクをかけるとチェーンがスプロケットから滑ってマトモに焦げなくなった。

 

今回のレースではあまり削れてなかったロー側2速しか使えず最初から最後までアウターローで登り切った。

勾配が緩くなった時ときつくなった時に出力がかなり落ちてタイムかなり損したかな

あと個人TTじゃなければもう少し競えて追い込めてたかも

 

でも今回のレースでココ最近の調子の良さが本物だと分かった。9月の乗鞍に向けてまだまだ強くなれそうで楽しみ。練習がんばろう